初心者りかちゃんと一緒にゆるぅく稼ぐブログ

アラサーしがない会社員。月の手取り(18万で死にそう)の他にもネットで稼ぐために四苦八苦するブログ。初心者なのでゆっくりと・・。

アラサーりかちゃんのお得なショッピング事情

りかちゃんが最近した楽天でのお買い物です。

ふるさと納税も、楽天でするのがお得です。たくさん種類があるし、なによりポイントがそのまま貯まります。

これは最近CMでやっているから気づいたひとが増えてきたかもしれませんね!

 

 

あとはアラサーなのでファッションや美容にも気を使っています。

アーガイルの手袋やトルマリンのアクセサリーは

幸福を呼び寄せそうなので、お給料から捻出したお金で購入!